私、彼氏に振られました!

皆さんこんにちは!



私は、都内に住む会社員・アラサー女(独身)です!


ブログを書くのは初めてで

何を記事にするかというと

単刀直入に、10年近くお付き合いをして別れた元彼のハナシです。(別れたのは一週間前w)



自分の為に別れてよかったと前向きになりたくて

最近YouTubeでメンタリストDAIGOさんの

チャンネルを見たのですが

あまり引きずらないようにするには

・たくさんの人に話す

・たくさん思い出を思い出す

とゆうようなものでした。



もしかしたら、戻るかもしれない。

けど、忘れたい。

自分を大切にしたい。


このブログは気持ちが晴れたら

終わりにしよう。と思っていますが

気づいたら書くことを忘れているかもしれないし

はたまた、全く違うブログになってるかもしれないし、

完全自己満ブログになるかと思います!!w


ただ、DAIGOさんが

メモでのこすことでも有り!とおっしゃっていたので

このブログを利用して色々綴らせていただければとおもいます!!


このようにブログを書くことは初めてなので

なにもお役にたてないですが

お時間のあるかた、暇すぎて暇すぎる方笑笑

見ていただければと思います。